2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
blogを書くのが遅くなりましたが。。。


私、2015年統一地方選挙にてウグイス嬢を務めました。

選挙事務所でお会いする皆さんはとても親切で楽しい1週間を過ごしたんだけど、
選挙とは関係ないベクトルで驚きの事実が判明。



なんと!

ウグイス嬢は・・・




痩せるのです!




運動なんて一切なし!

車の後部座席で ドライブしながら、街のみんなに手を振っておしゃべりするだけ!



食事制限も一切なし!


事務所で出されるカツカレーを完食しちゃっても、

夜にチーズたっぷりグラタンを心ゆくまで食べちゃっても、

寝る前に大量のクッキーを一気に食べちゃっても、


昼間にウグイスしている限り、絶対に太らない

っていうよりむしろ、


毎日体重が減るのです!


ウグイス後はお腹が空くので沢山食べちゃったけど、普段通りの食生活にしていたら・・・

もの凄く痩せたに違いないっっ


しまったっ  食べなきゃよかったっっ


一生懸命ウォーキングしてもほとんど減らなかった体重が、みるみるダウン!



ウグイス嬢>ウォーキング


なんて素晴らしい ウグイスダイエット!


腹式呼吸の大声で話し続けるだけで、これほどまでのダイエット効果が!

もし 選挙活動期間が1週間じゃなく1か月だったら、


私、今頃ガリガリです ^m^


・・・とはいえ、ほんの数日で声が枯れそうになったし、1か月はもたないなぁ。。



なんとか、ウグイスを続けるのと似た効果をだす方法はないかなぁ???




・・・ってな事をHittyに話したら、↓これを買ってくれました。




ロングピロピロ
商品名:ロングピロピロ

最長1メートルのピロピロを吹くことで、インナーマッスルを鍛える という商品 ^m^


うん!  確かにインナーマッスルに効きそうっ (*^-゜)b




でも・・・・・2日で穴が開きました  Σ( ̄ロ ̄lll)

テープで補修したけど、なんだか内側の針金もねじれてきたような?


風船ふくらましても同じ効果がありそう。
シンプルなゴム風船の方が耐久性ありそうじゃない?

よし! 明日風船買ってこよぉっと♪


というわけで、ダイエット道はまだまだ続くのでした(^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/859-4d327083