2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

嵐山ウォーキングのランチタイムは、


京都一  って評判の鰻ですっ

一度は訪れたい、うなぎ屋 『廣川』さん。(店名にリンクしてます)


予約できるのは+1000円の2階席だけで、
1階はかなり早くから並ばないといつ入店できるか分からない!?


1000円払ってもここは予約だ! 


という訳で、前日に予約の電話をしてみたんだけど・・・

今週末はもちろん満席。 来週末も満席。


再来週は行けないし、諦める・・・?  のも嫌だから並んじゃえっっ




開店は11:30だから、10:30くらいに行ってみる??? 早い? もしかして遅い???

とかなんとか悩みつつ、10:20に様子を見に行ったら・・・・・


『廣川』入口
※写真は最初に場所確認した朝9時台に撮影したものなので、誰も並んでいません



もぅ並んでるっっ  Σ( ̄ロ ̄lll)



日本人女性二人組を先頭に、中国人らしき若いグループとか・・・



私達が後ろに立つと、ベンチに広がって座っていた人達が詰めてくれたので
なんとか座って待てる状態に。

よかった。。  ぎりぎりでした。  
1時間10分立って待つって考えただけで腰が痛い^^;


・・・・・と、思っていたら、

大勢並んでいたから?早めに開店してくれたようです♪


11時10分くらいには行列が動き出したと思うので、結局
ベンチでの待ち時間は約50分で済みました。



入口付近には、大勢並ぶの前提の案内↓  そして本日の鰻の紹介。

本日の鰻






窓際の4人掛けテーブルに案内されたので、ゆったり落ち着けて良かった♪

わくわくしますね^m^






趣のあるお庭を眺めて、しばし和んでいると。。。

趣のあるお庭





割と早く出てきた 『きも焼き(1串600円)』 が香ばしくて美味しいーーーヽ(^。^)ノ

ひと口いただけば、お店の外で50分待ったことなんて吹っ飛びます。

思わずHittyも笑顔 (*^。^*) 

一人1串ずつ頼んだけど、2串ずつにしても良かったくらい美味しい♪

きも焼き






『細う巻き(1,100円)』 も、お品の良い優しいお味で大好きーーー ヽ(^。^)ノ

細う巻き






そしてっ  『特上うな重(5,300円)』

ふっくらしっとり極旨うなぎが、2段重ね!


特上うな重


あぁ。。 久しぶりに本当に美味しいうなぎを頂きました。


ちょっと聞こえちゃったんだけど、

後ろのテーブルの方は、この鰻の為に名古屋から日帰り旅行ですって (◎o◎)


うんうん、その価値あるよね(*^-゜)b




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/857-00e574f2

