2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今年も1月26日がやってまいりました。


Pattyがうちの子になった2003年1月26日から、 早12年。

うちの子記念日2003年

生まれて7週間目の赤ちゃんはモコモコふわふわ可愛かった。。。(*^^*)


あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、同じももと、今年も写真を撮りましょう☆








まずは、もうやめられない毎年恒例の振り返り企画! 

       2004年から昨年までの1月26日をダッシュでどうそ♪

 




うちの子記念日2004









26 January 2004












うちの子記念日2005年








26 January 2005













うちの子記念日2006年








26 January 2006













うちの子記念日2007









26 January 2007












うちの子記念日2008年









26 January 2008












うちの子記念日2009年









26 January 2009












うちの子記念日2010









26 January 2010












うちの子記念日2011









26 January 2011












うちの子記念日2012








26 January 2012

 











うちの子記念日2013











26 January 2013













うちの子記念日2014










26 January 2014






















そして、12歳になった今年。




うちの子記念日2015
※昨年末にリビングを模様替えしたので、過去12枚の写真とは逆の方向から光が当たっています。



あら?   なんだかちょっと・・・  

     いや、かなり・・  髪の毛が少なくなったような。。。 ^^;


全身を覆うホワイトコートはとーってもゴージャスに ロング&ふっさふさ♪ で、

むしろ去年よりも多いんじゃないかと思うくらいなのに。。


なぜか、お耳の飾り毛だけはバーコード状態に ^m^


・・・・ ま、まぁ、なにはともあれ

    12年目も元気で万歳 ヽ(^。^)ノ




Mattyさん、Pattyちゃん
うちの子記念日おめでとうございます。

お写真を見比べてみると、以前は
思いっきり緊張したお顔だったのが、
2010年のお写真から
お顔がグッと優しくなりましたね。
お人柄と言うか、お犬柄がお顔に出ている感じです。

バーコードでもいいですよ。
Pattyちゃんが元気で幸せだったら万々歳です!
from:すもも URL  2015-01-27 Tue  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん、今年もありがとうございます(*^。^*)

毎日同じに見えるPattyも、こうして写真を並べてみると その変化に改めて驚きますね~(@_@)

2010年っていうと7歳だから、人間でいうと44歳くらい。

性格は赤ちゃんの頃のままだけど、表情は落ち着いて見えますか?^m^

バーコードもまたチャームポイントってことにして、これからも元気で頑張ります(*^^*)
from:Matty URL  2015-01-29 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/848-cd3b1c11

