2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
3泊4日のお正月旅行2日目。


海遊館 に出かけてみました。



Pattyもキャリーバッグの中に入った状態なら入場OK☆

海遊館にやってきました





それにしても、相変わらずPattyの階段のぼりは速いわ。。。 

Hittyと一緒に駆け上って、上でMattyを待っててくれます (*^^*)


Mattyを待つPatty






入場してすぐに出迎えてくれるのはペンギン君の雄叫び?

左端で上を向いてる子、かなり大きな声で吠えてお客さんを振り向かせてた ^m^

ペンギンくんがお出迎え






そしてカワウソエリアへ。

カワウソくんって意外と小さい。

カワウソ






それにしても・・・・

水族館で写真撮るのって、ホントに難しいのね。。

薄暗いからシャッタースピードが遅くなるのに、お魚たちは一瞬たりとも止まらない ^^;



とかなんとか悩みつつ、撮ってみました。



鯛やヒラメが舞い踊る~♪

いろとりどり







竜宮城に連れってってくださいな ^m^

鯛やヒラメが舞い踊る~








おーーーっと、これは 凄い目力 だぁ 

ギョロっと目力








ペンギンは思いっきり飛び込んできて・・・・

水中に飛び込んできます







泳ぐの 速っ

ペンギンが・・・速いっ!






マジで 速っっ 


とても速いっ!







まさに 魚群

まさに 『魚群』







なんとなくクリスタル な 白雪姫(←勝手に命名)

なんとなくクリスタル







シマシマ君は・・・・

シマシマ







“上から見た所” も見せてくれました ^m^

上から見たところ







おっと、ここでは強面3尾が なにやら 悪い相談 してますね。。

悪い相談してる?








イカって意外と癒し系。

イカ









癒し系といえば、クラゲのクララン(←勝手に命名)

くらげ1


くらげ3








美しい。。。。。。

くらげ2







見つめてしまうぅぅ。。

くらげ4








これはなんでしょう?

謎の生物









ジンベイザメの 遊ちゃん は、推定1000 ㎏!

ジンベイザメの遊ちゃん








あら奥様、水玉模様がお似合いですわね ^m^

水玉模様がお似合いです








これは怖そうな鮫。。。  なのにダイバーのお兄さん、平気で一緒に泳いでます。

怖そうな鮫









エイもサメも、みんな仲良し♪

海底の仲間たち

海底の仲間たち2

海底の仲間たち3

海底の仲間たち5

海底んの仲間たち4







あ! 村田部長! (←勝手に命名)

部長







おちょぼ口にピンクのリップが可愛いなぁ。

かわいい~






小さいけどインパクト大ですね。

小さくてもインパクト大







本日一のイケメン決定!

今日一のイケメン








出口付近では、ナマケモノが怠けてた ^m^

ナマケモノが怠けてました^^;








順路をゆっくり見て回ると、約2時間かかりました。

外に出たら大道芸人さんもいましたよ。


大道芸





何年ぶり?の水族館。

そういえばイルカショーやイベントはなかったけど十分楽しめました (*^。^*)



スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/846-d8c36eaa