2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今月10日、ドラッグストアでレシートを受け取ると。。。




ゴーゴゴーゴー!


おおっ \(◎o◎)/!


ゴーゴゴーゴー!



イエーーイ (*^-゜)b


と思っていたら、今朝ガソリンスタンドで受け取ったレシートが。。。



フォーセブン


フォーセブン! 


Matty 「 あ! すごい!全部 7 (*^。^*)   」

店員さん 「 ねー、僕も見た瞬間  あ! って思いましたよ (*^。^*) 






その後Hittyとランチに行って、受け取ったレシートがこれ↓


おしいっ


ナンバーワン!


なんと、支払金額 1円!


これはオシイといえばオシイんだけど(^^ゞ

多分おつりは出ないであろう株主優待券1500円分を、なるべくキッチリ
使い切りたかったわけです。

Mattyの分とHittyの分を別会計で端数を切り捨ててから足せばキッチリ1500円に
なったはずなんだけどね、一緒に計算すると1円になるのね。


なにはともあれ、

なんだか最近レシートの数字がツイてる件  でした ♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/843-dbf813ad