2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
本日、12回目のお誕生日を迎えたPattyです。


今年もMattyの手作りケーキでお祝いしましょ♪

    材料:ささみ・じゃがいも・卵白 の、ホワイトケーキ


Bon Anniversaire!2014

※↑クリック!で大きくなります




ガーデンルームに着席すると、視線はケーキにくぎ付け ^m^

見つめてしまう・・・






Patty知ってるもんっ

  まだ食べちゃいけないの。  クンクンするだけよ クンクンだけならOK でしょ?


クンクンしてしまう・・・






あ~、まだかしら?  あくびが出ちゃうぅぅ。。

まだぁ?






撮影終了後は、例によって猛スピードでケーキを完食したPattyです。

無邪気な表情↓の12歳(人間年齢換算:64歳)は、まだまだ元気で食欲もりもりっ☆

元気な12歳


今年もますます元気でいてね☆   お誕生日 おめでとう♪





お誕生日おめでとう!
Pattyちゃん、お誕生日おめでとう!
もう12歳なんですって?!
ビックリしちゃいました。

でも、食欲も旺盛だし、元気いっぱい!!!

人生、いや犬生、まだまだこれからですよ。

これからも、幸せで、楽しく、充実した毎日を送ってくださいね。
from:すもも URL  2014-12-10 Wed  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん、いただいたコメントがなぜか表示されず、
お返事遅くなってごめんなさい(__)


今年もお祝いメッセージをありがとうございます ヽ(^。^)ノ

そう、もう12歳なんですよ~
ビックリですよね☆

カリカリフードは『シニア用』を食べるようになりましたが、相変わらず無邪気に飛び回るので、パッと見は子犬です(^^ゞ

犬生、まだまだこれからですよね♪


これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)/~
from:Matty URL  2014-12-22 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/841-33ab2c73