2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
2007.5.1-1.jpg
Pattyとしては、 “新しい玩具” をGetした気分らしいです。
フワフワの・・・・  ボール♪ って。

でも、これって・・・・
前から遊んでた ネコじゃらし の毛玉部分なんですよね?^^;

ラビットファーだったかな? 軽?くリアルなファーの臭い。。

もともと猫ちゃん用の玩具だし、Pattyに預けてしまったら棒の部分
(プラスチック)を噛み砕いちゃうよね。

砕いた破片を誤飲したら危険なので、遊ぶ時は軽くじゃらす程度にして普段はPattyの手が(口も)届かない場所にしまっていました。

2007.5.1-2.jpg
だけど、昨日じゃらしていた時 突然電話が鳴って・・・・
セールスの電話を切った時には、既にファーの部分を取り外していたPattyです(^^ゞ

←この嬉しそうな顔!
っていうか、あくび?



危険性のあるプラ部分は隠して、ファーボール(←毛皮の球ってことね)が新しい玩具になりました。

2007.5.1-3.jpg
Hittyに投げてもらったら・・・・

どんだけ??!?(*^▽^*)
Patty大喜び! 
毛玉は弾まない分、咥え易いのね。
2007.5.1-4.jpg

ジャンピングキャッチの成功率抜群!


2007.5.1-5.jpg







毛玉部分だけならシツコク咬むこともないし、危険もなし。
ただ・・・これから毎晩 “なげて?” って、Pattyが持ってくること必至です^^;
世話が焼けるなぁ。。(でもちょっと嬉しい(^^ゞ)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/84-3f03d1de