2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

8年前に 大絶賛blog を書いた 『 グリルミヤコ 』 さん 。


その後、お引越しをされてからは今回が初訪問です。



何度か伺った、おなじみ三宮のお店はこう↓だったけど。。。

三宮にあった頃



今は元町に移転して↓こんな感じに。

“ 欧風料理 みやこ ” の看板は変わっていませんね。

お店の入り口





ここに来ると、毎回 “ 和牛ヒレカツ ドゥミグラスソース ” を頼んでしまうんだけど、

今回は “ 牛タンシチュー ” にしてみました。


これがまた・・・・・    


      すばらすぃーーーーーー ヽ(^。^)ノ


牛タンシチュー


お店自慢の歴史あるドゥミグラス、予想以上にとろける牛タン、それらを囲むマッシュポテト。。。

期待を裏切らない、いや 期待以上の美味しさで大満足 ヽ(^。^)ノ





そして、Hittyのオーダーは、 “ 和牛ヒレカツ ドゥミグラスソース ” 。


和牛ヘレカツレツ ドゥミグラスソース


美味しいです。  もちろん美味しいんだけど・・・  以前とは少し違うかも?







8年前のフィレカツドゥミグラス
ちなみにこちらは8年前の写真→





こうして見比べるまでもなく、

お店で出された瞬間に気づきました。


ソースが赤い


それから、前回に比べると若干強めに火が入っていたみたい。


これは好みが分かれるところかも知れないけど、私は以前の 「かなりレア寄りのミディアムレア」 
が好きだなぁ。




なにはともあれ、大好きな洋食屋さんであることに変わりなし。

今回は牛タンシチューに感動しちゃったので、次回もリピ決定です (*^-゜)b




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/838-05db3ca8

