2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
初度登録から早17年。

とてもとても思い出深い愛車だから、できれば一生乗り続けたかったけど。。。


VOLVO940.jpg



度重なる走行中のエンストに、限界を感じています。


昨日は細いカーブの途中で。

後続の大型トラックから これでもかっ ってくらいのクラクションを浴びました ^^;

あんな所で止まったら確かに危ない。 そりゃクラクションの一つも鳴らしたくなるよね。

止まりたくて止まった訳じゃないけど。  


高速道路でエンストした時は惰性で出口付近まで進めたけど、怖かった。



この 走行中のエンスト現象 は、何度修理に出しても直りません。

数か月間車を預けたこともあったけど、いつも 原因不明 で帰ってくる。 





そろそろお別れの時が近づいてきたようなので、今日は写真を撮ってきました。




*****『この期に及んで運がつく』 につづく*****





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/837-a20ab216