2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
この夏、初めて買ってみたコキアです。



ライムグリーンの繊細な葉が、それはそれは涼しげで爽やかな印象。

ガーデンルームに目をやる度、癒されていましたが。。。


ガーデンルームのコキアです



最近ちょっと、様子が変わってきた?



苗の購入当初はこんな風に↓シュッとしてたのに、


ライムグリーンの繊細な葉が涼しげ



なんだかチリチリしてきた!?



チリチリしてきたと思ったら・・・



と思ったら、お花が咲いたらしいのね。

こう見えて花盛り???




このお花、  地味の極み  です。^^;




こう見えて花盛り


もともと夏のライムグリーンと秋の紅葉が目当てで購入したからいいんだけど。。

予想を遥かに上回る地味さ加減で、


咲いたという事実さえ すぐには気付いてあげられなかった ^^;


ともあれ、次なる変化 秋の紅葉 も楽しみです♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/829-ed759d9d