2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
歳のせい? 2014-07-24
相変わらず 元気な11歳 のPattyですが、

人間年齢に換算すると 62歳 になるそうで。。




2014_07_24.jpg


最近、食べ方が変わってきました。


いつも通り ごはんの時間になると ソワソワ するくせに、出されても食べなかったり。。

食欲がないのかと思えば、次のごはんはパクパク食べたり。


食べない時も元気がないわけじゃなくて、遊びに誘えば嬉々として応じるし、大興奮で はしゃぎます。

キッチンでレタスをちぎる音が聞こえれば、芯のところをもらいに来るのもいつも通り。

うん○も、素晴らしく健康的な色と形 ^m^



そんなわけで元気なんだけど、食欲に斑がでてきたようです。

夏バテぎみ?    歳のせいで小食になったせいもあるかも?





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/827-88fd9bc8