2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
6月のMatty's birthday と 8月のHitty's birthday の、ちょうど真ん中くらいに当たる本日、

Hittyの両親に お誕生会を開いていただいちゃいました ヽ(^。^)ノ


 


場所は ウェディングもOKのフレンチ 『ほのぼの屋』


ほのぼの屋





今回は あんまり写真撮っていないんだけど。。。



ワインはお父様おすすめの コート デュ ローヌ。
昔、お仕事でフランスに住んでいらした時の思い出のワイン。
美味しいです。  憶えておこう。



アントレは、サーモンと生ハムが巻かれた2本のアスパラ with 新鮮お野菜とエビ etc。。。


ゴロっと殻つきの身が入った伊勢海老のスープは最高に美味しかった~(*^。^*)


そしてメインはちょっと迷って、いろんな魚介の盛り合わせにしました。


魚介盛り合わせ



アワビとその肝をはじめ、どれも美味しかったけど・・・


隣でHittyが、 「これ(牛フィレステーキ)、ちょー美味しい (◎o◎)!」


と、本当に美味しそうな顔をしているので、

       お肉でも良かったかも?  
 と、少々ブレました(^^ゞ
 



こちらは↓お母様オーダーの鴨。  「(食べきれないから)Mattyさん、取って

と言われたのを、「撮って」 と勘違いしてうっかり撮ってしまった1枚です ^^;


柔らか~い鴨♪



ひときれ頂きましたが、これがまた とーっても柔らかくて、素晴らしく美味しい鴨だった ヽ(^。^)ノ






舞鶴に、こんな素敵なレストランがあったなんて。。。
  

お近くの方は是非どうぞ♪   宿泊もOK



窓からクレインブリッジが見えます





そして、



西舞鶴に 『Diamond Princess』 が来てる!  

とのことで、帰りにちょっと寄ってみました。


Diamond-Princess2.jpg






いつかこんな船で、ゆっくりクルーズしてみたいなぁ。。

Diamond Princess






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/826-3186cbb6