2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
『東京帰省で食べまくり1☆夜の巻』 の続きです。


今日の予定は13:00に六本木だから、朝はゆっくり・・・

したいけど 無理だった。



品川プリンスの朝食で一番の人気店といえば 『ハプナ』

今回の予約にはホテル内のお店ならどこでも使える2,050円券×4枚がついていたんだけど、
この券1枚でハプナの2,200円の朝食券になるのです。

お得です。  他に使うあてもないし使わなきゃ損ってもんです。



ハプナは7:00を回ると並ばなきゃ入店できなくなるらしく、うーんと遅く行けば空いてはくるけど

「残り物しかない」って噂です。


で、昨夜はHittyが2:30に帰ってきたりでほとんど寝てないんだけど、5時起床。
(Hittyは起きてすぐ出かけられる人なので6:00起床。)


6時過ぎに入店したらいい感じに空いてて良かった (*^。^*)


スクランブルエッグがとろっとろでクリーミーでとっても美味しいです♪

パルメザンチーズもかけちゃったりすると美味しさもカロリーもアップ!(←この際気にしない!)

フレンチトーストは目の前で焼きながらどんどん並べられていくので焼き立て♪


などと、私はいつものように洋食方面をいただいていたんだけど。。。

和洋折衷でドーンと食べてたHittyが「牛丼、超美味しい!」と言うので、翌朝チャレンジ。



すると、



ほんとだ! めちゃくちゃ美味しい! ヽ(^。^)ノ



本当に美味しい牛丼なのに、その存在があまり気づかれていないらしく、オーダーしている人は
ほとんど見かけませんでした。


だからここで声を大にして言いたい。

品川プリンスの朝食でハプナを選んだ皆様、
ぜひ、牛丼をお試しください。



本日のDiaryは↑これが言いたかっただけのような気がします。



朝食が済んだらお部屋でちょっとゆっくりしてから六本木の東京ミッドタウンへ。


今回の帰省のメイン、リッツカールトン45階のタワーズグリルでパーティーです。


今回は、おば様の古稀、義父の喜寿、従妹の結婚記念日とお祝いごと

盛りだくさんで、25人の親戚が集まりました。


1年ぶりにみんなとお話しできて楽しかった♪


『東京帰省で食べまくり2☆夜の巻』 に続く。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/822-2ac97825