2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
すっかり滞りがちな当Diaryですが、東京に帰省して高カロリーを摂取しまくってきたので、

美味しかったお店情報の覚え書きも兼ねて久々の更新です(^^ゞ



今回Pattyは連れていけないんだけど・・・

Pattyも連れてってください

HittyのZUCAに荷物を詰め込もうとすると、

勝手に自らを詰め込んでしまうPattyさん。



可愛そうだけど、すぐ帰ってくるから鈴木さんの言うこと聞いていい子にしててね。





伊丹空港はどんより曇り空・・・  

朝食はピザーラのピザ&ドリンクセット。
ワンコインでおつりがくるのでリーズナブル♪

小雨が降ってきたかな?



飛行機に乗ってしまえば、伊丹→羽田なんてほんとに ひとっ飛び です。 





羽田から京急で品川へ。

高輪口からすぐの 『VENTO』 に到着したのは12:00頃。

土曜日だし、結構混んでた。。   予約しといて良かったわぁ(*^。^*)

窓際の涼しい禁煙席で快適快適♪♪♪





アペタイザーは真鯛のカルパッチョをチョイス。   カルパッチョ、大好きです♪
前菜盛り合わせをオーダーしたHittyにも 「ひと口あげるね♪」 なんて言ってたら・・・・・

真鯛のカルパッチョ




Hittyの3種盛り合わせにも真鯛、入ってた。  こっちもおいしそう。。

前菜盛り合わせ




 


ゴルゴンゾーラのペンネ

Mattyはゴルゴンゾーラのペンネ。

うん、美味しかった(*^。^*) 


Hittyは・・・

ボロネーゼかなんかだったかしら?

げ!Σ( ̄ロ ̄lll)

覚えてないよ。横で食べてたのにっ

最近、マジで記憶が迷子になります(^^ゞ

ちょっとショックです Σ( ̄ロ ̄lll)



※あとでHittyに聞いてみたら、ボロネーゼで正解だそうです。 
  なんだ、ちゃんと(一応?)覚えてるじゃん(^^ゞ

  




気を取り直して、Mattyのメインは鮮魚のグリル。  

お魚だけどボリュミー♪   食べごたえバッチリ~

お魚のグリル





Hittyのメインは・・・  チキンのグリルをオーダーしたはずが、ハンバーグ???

他のテーブルの分を間違えて持ってきちゃったのかと 「頼んだものと違いますよ」 ってことは

伝えたけど、どうやら注文の段階で誤解が生じていたらしく、お店の方は謝って下さったけど。。

とても美味しそうだったので、いただくことにしたHittyです。

日本でおなじみのハンバーグとはちょっと違って、粗いひき肉をそのまま焼いた感じ。
フランスのハンバーグもそんな感じだったっけ。

玉ねぎは上に乗っかっちゃってます。


写真は私が横から撮ってるので伝わりにくいけど、正面から見ると


ハンバーグが でーん! & ポテト どっさり!


で、まさに 「欧米か!」 って感じで美味しかったって☆

注文してないけど?ハンバーグ♪






さて、ランチが済んだら今回のホテル 『品プリ』 にチェックインしたいところだけど。。

航空券+ホテルのリーズナブルプランで予約すると、チェックインは15:00からなんですね。




で、しばしホテル内のお店なんかをチェックしてから39階の 『Top of SHINAGAWA』 へ。

目の前の景色、最初はどんより曇り空で残念だったけど・・・

ちょいと一杯やってるうちに そこそこクリアになってきたかな?

 

Top_of_SHINAGAWAからの眺め



『東京帰省で食べまくり1☆夜の巻』 につづく。。。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/820-c9f20718