2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

日曜日だというのに、Hittyは早朝からお仕事へ。


・・・・と思ったらっっ


「12時までには帰れそうだよご飯行く?」 って、LINEが!


イエーイ! もちろん行くよーーー(*^。^*)


というわけで、久しぶりに 『Laboratori bar & restaurant』 さんに行ってきました。



このお店は2回目だけど、ランチは初めてです。

駅に近くて便利なので、前回は飲みに行ったのでした。 詳しい情報は、店名をクリック♪




さて今回は、1,280円のメイン付きランチ×2 + 2品をオーダー。





激ウマ!お魚のスープしゃきしゃきサラダに続いて・・・

       本日はお魚のスープでした。

アツアツですっごく美味しいっ(*^。^*)



イメージとしてはね・・・

いろんなお魚を、骨がとろけるまでコトコト煮るか

圧力かけるかしたものを、ガーっとフードプロセッサー

かなんかで滑らかにした感じ?


濃厚な魚介の出汁そのもの ヽ(^。^)ノ

   ほんとに美味しかった





そして、ランチコースとは別にチョイスした2品が続きます。






スペイン料理っていったら、アヒージョは絶対欠かせない。

今日は赤えびのアヒージョにしてみました。


赤えびのアヒージョ


この殻は残すべきか???


んーーー、思い切って噛んでみたら、濃厚なエビ味噌風味ぃぃぃ (*^。^*)


おおお美味しすぎますぅぅぅ


結局、頭からしっぽまで全部残さずいただいちゃいました (^^)v


残ったガーリックオイルは、おかわり自由のパンにつけて完食。 ごっつぁんですっ





魚介のマリネ。(ランチコースには含まれていません)


魚介のマリネ2


こちらもオーダーして大正解!

まろやかなマリネ液が、いろんな魚介とお野菜を一つのお皿にまとめて。。。

大好きなフレーバー (*^-゜)b





パエリア1人前ランチメニューのパエリア。

小皿に一人前ずつサーブされます。


美味しいです (*^。^*)

美味しいんだけど・・・・

白いお皿で出されると、

パエリア感が薄れる

って、ちょっとだけ思う。。







ランチのメイン、本日はこちら↓


本日のメインは豚肉でした


んんんんんーーー 残念!

私は、ぶ厚いお肉の脂身が苦手なのだーーー^^; (薄ければ我慢できるけど)


というわけで、脂じゃないとこをちょっとだけいただいて、あとは全部Hittyに食べてもらっちゃった。



こんなことなら私だけ 『パスタのパエリアランチ』 (←メインなし)にして、別にお魚料理をオーダー
 
すればよかったね。



小さなチーズケーキ
デザートは、
 
小さなチーズケーキでした。


デザート前の時点で結構おなかいっぱいなので、

このサイズがいい感じ♪

甘すぎないのもいい感じ♪




ごちそうさまでした (*^。^*)


スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/813-f9b15a50

