2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
先月末頃から発症し、激しい頭痛に悩まされた帯状疱疹ですが、ある朝すっと痛みが消えました。


前日まで少し痛かったのに、2月19日は朝から無痛 ヽ(^。^)ノ

少し様子をみましたが、あの ズッキーン っていう痛みは完全になくなったようです。


結局、ファムビルを服用したのは2月3日から9日までの1週間。

ロキソニンは2月3日から10日まで服用しました。


その後の痛みは我慢です。 (>_<)


後遺症の帯状疱疹後神経痛にならないためには我慢しちゃいけないらしいけど、あんまり長期間

薬を飲むのもなんだか嫌だしね。


結局、ロキソニンの服用を止めてから9日目に無痛になりました。
痛みの後遺症が残らなくてよかった (*^。^*)


あとは、顔に残った真っ黒いカサブタと、カサブタが剥がれた痕の赤みと凸凹が治るのを待つのみです。

完全に治るかどうかわからないけど・・・


早く目立たなくなりますように。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/812-562e2dd3