2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今年も1月26日がやってまいりました。


11年前の今日、Pattyがうちの子になってから 早11年。

うちの子記念日2003年

まだ生まれて7週間しか経ってないのにちゃんとお座りしてたっけ。。。(*^^*)


あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、同じももと、今年も写真を撮りましょう☆








まずは毎年恒例の振り返り企画! 

       2004年から昨年までの1月26日をダッシュでどうそ♪

 




うちの子記念日2004









26 January 2004












うちの子記念日2005年








26 January 2005













うちの子記念日2006年








26 January 2006













うちの子記念日2007









26 January 2007












うちの子記念日2008年









26 January 2008












うちの子記念日2009年









26 January 2009












うちの子記念日2010









26 January 2010












うちの子記念日2011









26 January 2011












うちの子記念日2012








26 January 2012

 











うちの子記念日2013











26 January 2013



10歳と7週。
















そして、今年。


今年はPattyが寒がって震えたので、ソファにムートンを敷いてます。


うちの子記念日2014


11歳といえば、人間年齢で60歳だもんね、寒さが身にしみる お年頃になっちゃった?

来年はお部屋を暖めてから撮影に入るとしましょうね φ(..)メモメモ


とはいえ、撮影後のご褒美おやつを催促して夢中で飛び跳ねる姿は健康そのもの♪

昨日シャンプーしたから全身ふわっふわだし、11年目の今日も元気でよかった(*^。^*)



おめでとうございます!
うちの子記念日おめでとうございます!
健康で記念日を迎えられて良かったですね。

何度も言うようですが、
Pattyちゃんは年を重ねるごとに
気品と落ち着きがにじみ出ています。
私もPattyちゃんみたいに
元気で上品な60歳になれるように頑張ります。

そうそう、傍らのモモちゃんも、
(最近巷ではすっかり影が薄くなりましたが)
まだまだ健在なのを見ると嬉しくなります。
from:すもも URL  2014-01-27 Mon  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん、ありがとうございます(*^。^*)

>気品と落ち着きがにじみ出て・・・
ほんとですか!? 嬉しいです(*^^*)

すももさんこそ、いつも気品と落ち着きに加えて優しさも文面から溢れ出ていますよ。

モモ、世間ではもう懐かしい存在ですよね~^m^
十数年前に可愛がっていたのですが、Pattyがうちの子になってアイドル交代して以来、うちの子記念日撮影の専属モデルに転職しました。

この日の為、普段は汚れないように待機してます^m^
from:Matty URL  2014-01-28 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/809-f7be20ab

