2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
12月30日から3泊4日で神戸に来ているMatty家ですが。。



年明け早々、ちっちゃい事件勃発 ^^;



大晦日の夜、予約しておいたレストランで お食事してからホテルに帰って
ワイン飲みながらテレビ見て、12:15くらいには就寝。。。。zzzzzzz




日中歩き回ってくたくただったから、スコーーンと眠りについたのにっ



夜中の01:10、突然電話が鳴りました。



携帯じゃなくて、ホテルのお部屋の電話。 


こんな時間にフロントから?  なに?  なにか非常事態!?


なんだか怖くてHittyに出てもらったら・・・




Hitty   「はい」


謎の男  「504やけど、電気の使い方がよく分からん、ちょっと来てくれ」


Hitty   「どちらにお掛けですか?」


謎の男  「いいから来てくれっっ!」


Hitty   「はい」






↑なんだ? この電話。。


Pattyまで異変を察知して起きちゃったけど、まだ寝ぼけてる2人+1匹。


なんだかよくわかんないうちにそのまま就寝 zzzzz。。。。





朝になって考えてみたら、 あれだよね。

 
どっかの(酔っ払い?)部屋からの間違い電話だね。

フロントに掛けたつもりが、他の部屋に掛かっちゃったー(^^ゞ   みたいな。



超迷惑っ 



元旦(翌日)に予定してる映画の最中に眠くならないように、しっかり寝ておきたかったのに。。。


しかし、どうやったらフロントの番号(9番)と間違えられるんでしょう(-_-;)?


Hitty曰く、自分の部屋番号を押したつもりなんじゃない? と。


まぁそんなとこだろうね。 自分の部屋番号としても間違ってるけどね。






そんなこんなで年が明け、夜も明けたらハーバーランドへ。



ハーバーランド






映画の上映時間までちょっとあるし、コンチェルトの前で遊びましょ♪

そういえば、この船のカウントダウンクルーズに参加したのは2006年末 のことでした。

もう7年も経ったんだなぁ。。

コンチェルト





あの頃、Patty4歳。 今年は11歳だけど変わらず元気です♪

元旦から元気です!





この後は映画 「永遠の0 」観て泣いて・・・

   
フランフランの福袋買って、ゴディバのチョコリキサー飲んで・・・

いろいろブラブラして夜は適当なお店でお食事しちゃってホテルに戻ると。。



あら? 1Fのカフェバーがやってる!

外から見たら可愛いわんちゃんがたくさんいて楽しそうだったので、けっこうおなかいっぱい

だったけど、ちょっとだけ飲んでいくことに。



ホテル1Fの 『キャンディー』 さんは、一度CLOSEされたので 残念だなぁ って思ってたら

2011年に再びOPENされたのでした。


7年前はもっとカフェっぽかったからお茶しただけだったけど、今はスペインのバルみたいな感じの

Hitty&Matty好みなメニューが!




夜ごはん、ここにすればよかった。。。


泊まってるホテルの1Fをノーマークだったとはっ



まさに 灯台下暗し。



後悔しきりのHitty&Matty (^^ゞ




ちょっと一杯だけ・・・

のつもりが、ワインをボトルで頼み、蛸のアヒージョなど2品を。

とても美味しいーーーー(*^。^*)


くっそーー、

おなかいっぱいじゃなかったらもっと食べられたのにっ!

再び、後悔しきりのHitty&Mattyでした(^^ゞ



ごちそう-for-Patty
Pattyの晩ごはんは、チキンをオーダー

Pattyさん、こういう場所では本当にお行儀がいいのね。

目の前にあるのに、自分からがっついたりしません。

小さく切ってお口に持っていってあげると食べる。

しかも知らない人がくれたものは絶対に食べません。
そんなこと教えてないのに、不思議。

私が与えたものしか食べないなんて。。





お正月~
うい奴 ^m^




お店に来ているワンちゃんたちも

みんなお利口でフレンドリーな

かわいこちゃんでした(*^。^*)


吠えられると 『見なかったことにする』

Pattyも、クンクン「こんにちは」してたし♪






今度このホテルに泊まるときは絶対ここで食べよう。



そう誓う、Matty一家でした。  (←新年に誓うことちゃう)



スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/807-dd1de3c8