2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
12月8日、つまり日曜日にお誕生日を迎えたPattyでしたが。。。

日曜から昨日まで忙しかったので、本日3日遅れでお祝いしました ヽ(^。^)ノ



Bon anniversaire2013



お祝いっていっても、ガーデンルームでささみ食べて写真撮るだけなんだけどね (*^^*)

“ くんくん・・・いいにおいですぅ~ ”

いいにおい~






2013年のBirthdayケーキ





今年のバースデーケーキは、

なんとシンプル!

    原材料 : ささみ



身を乗り出してガン見してます










これって、ケーキなの?


という疑問はさておき、


Pattyにとって一番の大好物で
あることは間違いないのです。





撮影の準備中から身を乗り出してガン見 ^m^



記念撮影が終わって「(食べて)よし!」って言われるまで、じっと我慢してえらかったね。


ガマン中




11歳のお誕生日おめでとう (*^。^*)


11歳になりました。

↑この直後、人間年齢に換算して 60歳 になったとは思えないスピードでケーキ完食!


それにしても・・・

60歳になるまで病気もケガもしない人間って聞いたことないのに、パピヨンってすごいっ (◎o◎)

っていうか、Pattyの健康優良犬レベル ハンパないっ ヽ(^。^)ノ


これからもずっとずっと元気でいてね(*^。^*)



お誕生日おめでとう!
Pattyちゃんお誕生日おめでとう!
もう11歳なのですね。
ビックリです。
でも、毛並みはフサフサだし
お利口だし、それに何よりも
健康だというではないですか!
健康は何よりの宝ですよ。
大切に育ててもらっている証拠ですね。
これからも、Hittyさん、Mattyさんと一緒に
元気に楽しく暮らしてね。
これからも、Pattyちゃんの駿足と早食い?を
楽しみにしていますね。
from:すもも URL  2013-12-11 Wed  [ Edit ]
すももさんありがとう♪
すももさん、ことしもお祝いにきてくださってPattyうれしいです(*^。^*)

もう11さいなんだけど、いっかいもびょうきもけがもしたことないのよ。
Mattyは「お耳の毛が少なくなったね」っていうんだけど、全身ふわっふわだし元気だし、お耳の毛なんか気にしてないわ^m^

11年も、ずぅっとすももさんが見守ってくださるから、ずぅっと元気でいられる気がします。

すももさん、いつもほんとうにありがとうございます。

***Patricia***
from:Patricia URL  2013-12-12 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/803-4377439f