2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
昨日積もった雪も今日はすっかり溶けたし、今年初のプレイサッカーとまいりましょうか。

サッカーボールを持って、Pattyより一足先に庭に出た私。
それに気付いたPattyは・・・
そりゃぁもぉっ 大興奮さっっ!
2007.1.8-1.jpg
庭に面した履き出し窓からPattyを呼び、芝生に下ろしたら興奮して走る走る!
私が待ってるサッカーボールを “早くくれ?” と、ジャンプジャーーンプ!

なんとか落ち着かせて・・・レディ?・・・・



2007.1.8-2.jpg

 Go! 
2007.1.8-3.jpg

2007.1.8-4.jpg




2007.1.8-5.jpg






(お天気が悪かったのでボケ写ばっかりですが、写真クリックで大きくなります。)

存分にサッカーを楽しんだら、軽くブラッシングしてお部屋に戻り、足の裏を拭いて・・・・

ん? Pattyの後ろ足に何か付いてる・・・


ぎゃーーーーーーー! Σ( ̄ロ ̄lll) 

なななな・・・ナメクジだ!(しかも生きてるっ)

うぅぅ・・気持ち悪いよぉ。。
凄く小さいナメクジだけど、気持ち悪さに変わりなし^^;

部屋に戻る前に よ?くチェックしなくっちゃね。







堪能・・・
まとめて一気に
すばらしくおいしそうな料理を堪能させていただきました。。。

そしてナメクジ・・・・・

ごっそっさんです。

えてぃは暮れにパソコンが壊れましたv-17
旦那のパソにてメールとブログはなんとかなりますが

こっちにくるのもすっかり出遅れちゃったよ~v-37
from:えてぃ URL  2007-01-09 Tue  [ Edit ]
えてぃ~
どうしてるかな~?って気になってたんだよ~
例のお正月明けスキーは行けたのかな?

v-216壊れちゃったの!?
なのに全部読んでくれたみたいで嬉しいわ。
早く直るといいね。
from:Matty URL  2007-01-09 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/8-a0c69768