2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Hitty宛てに、船橋在住のお友達からプレゼントが届きました。


ESSO BOY と・・・・・・



     ふなっしーなっすぃーーーーーー!

    ひゃっはーーーーーーーーーーーっ




ESSO-BOY&ふなっしー


中に鈴が入ってチリンチリン鳴る指人形ストラップ。 スマホのイヤホンジャック付き。


指に装着して素早く動かせば、ふなっしーの動きを再現できるなっしーーー!



Matty&Patty、大喜びで遊びました。



しかし・・・


どうしても40代のおっさんへのプレゼントには見えない (^_^;)





Mattyさん、こんばんは(*^▽^*)

ふなっしなっすぃ~ヾ(≧∇≦)ノ
わたしもふなっし~、大好きです。
あの機敏な動きに感動っ。

喜んだのはMattyさんとPattyちゃんでしたね(笑

お庭で走る二匹のPattyちゃん、すごいっ(*´艸`)
ちゅるんってなってる舌もすごいっ。
よく撮れましたね~(*´艸`)
from:aiai URL  2013-08-24 Sat  [ Edit ]
aiaiさん、こんばんは(*^。^*)

ね!やっぱり大好きですよね♪
ふなっしなっすい~(≧∇≦)ノ

指に装着するとどうしても

ひゃっはーーーーーーーーっ!

ってテンションあがっちゃうのでPattyもつられて興奮しますヾ(≧∇≦)ノ


あの日はね、もうホントに暑かったからほんのちょっとしかお庭に出てないんだけど、偶然「ちゅるん写」が撮れました。
なにしろ舌出しっぱなしだったし~(^_^;)

Pattyが2匹に見え始めたら熱中症に注意ですね^m^
from:Matty URL  2013-08-25 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/795-8dda9f1f