2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
1年ぶりに、Hittyと 『ソレイユ』 さんに行ってきました。





偶然、去年と同じテーブル席に案内されて、ふと窓の方に目をやると・・・





\(◎o◎)/!




びっくり!  お隣のテーブルにいらっしゃるのは、去年と同じ ご一家☆

小さい女の子と、パパとママ。

パパとママの位置が逆になって、女の子がメガネをかけるようになってたけど・・・

間違いなく、全員同じ人。




去年、お隣のテーブルに冷たいポタージュが運ばれてきた時、小さい女の子が、


「やったー ヽ(^。^)ノ」


って喜んだので、そちらを見て “かわいい(*^^*)” って思ったのをよく覚えています。







まろやかポタージュというわけで、




本日も、冷たいポタージュからスタート♪




やったー ヽ(^。^)ノ








前菜の盛り合わせ。

ちょこっとずつ、が 嬉しい♡

前菜盛り合わせ






定番! マルゲリータ ☆

トマトもバジルも ちょーーーフレッシュ! ヽ(^。^)ノ


これぞ基本







和牛のミートソース
パスタは・・・


和牛のミートソースをチョイス




これまた美味しい♪


   



メインはお魚かお肉か迷ったけど。。。









結局、二人とも お肉にしました。

だってここの 『丹波地鶏のロースト』 は、とーーっても美味しいんですもの♪

皮はパリッと、お肉は しっとりジューシー☆

丹波地鶏のロースト






ヨーグルト

デザートは爽やかなヨーグルトでした。




おいしいアイスコーヒー











キリッとアイスコーヒーでさっぱり♪




ごちそうさまでした (*^。^*)







そして帰宅後、去年のblogを振り返ってみて気づいたんだけど、・・・


なんと、ほんとにキッカリ1年ぶりでした ☆ (←クリック!で、去年のblog)


このお店に・・・

偶然同じ日に行ったら、偶然同じ席に案内されて、偶然お隣のお客さんが同じ家族だった。

ランチメニューのメインが1年前と同じく “地鶏ORスズキ” だったのも、偶然かも?


偶然だらけのランチでした ^m^






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/794-528caf36