2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今朝のこと。



「今日は一日中、雨かもね」






なんて思いながらカーテンを開けたら・・・・・





どうやってここに!?




えっっっ  Σ( ̄ロ ̄lll)




ここは二階のバルコニーです。


いったいどうやって、こんなに小さなカエルくんが!?


ほんと、2センチくらいの タイニーリトルボディ です。



べないはずのカエル君が、二階のバルコニーまで ひとっ !?








もしかして、他にもいたりして?  と見回してみたら。。。



ちょいと雨宿り



セミくんも雨宿りしてました。


雨でびしょ濡れ


ぜんぜんミンミン言わないサイレントボーイ。





で、





振り向いたら   カエル君がいない!  Σ( ̄ロ ̄lll)



一瞬、緑色のものがひらりと跳んだ残像が見えたけど・・・



どこ?  どこいった? 


そんなに遠くまで跳べないはずなのに、ぜんぜん見つかりません。。。









あっっ ↓  Σ( ̄ロ ̄)





どこ行ったの?










いた!














2メートル以上離れた、ちょっとした隙間に・・・・






隠れてるつもりですか?





ワープ!



それにしても・・・

ほんの一瞬で、2センチのボディが2メートルの距離を移動するとはっ \(◎o◎)/!


もはや ワープ です。



このカエル君、しばらく経つと また最初の場所に戻ってました。



定位置なのね?  


そこに住むつもりなのね?



じゃ、




お家賃をいただかないと。   





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/789-170f5250