2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
22日ー24日の留守中に全滅しちゃったらどうしよーーーーー  Σ( ̄ロ ̄lll)




などと懸念されたプランターの植物達ですが。。

何事もなかったかのように元気にお留守番していてくれました。


ガーデンルーム内の植物は、アクアゲインのお蔭でみんな元気♪


カラカラに干からびてるかも!?  と心配したグリーンカーテンもピンピンしてましたヽ(^。^)ノ


6月27日のカーテン



出掛けに 収穫しようかどうしようか迷ってそのままにしてあったキュウリは・・・

びっくりするくらい巨大化してたけど美味しかった(*^。^*)






枯れた葉っぱはないか、ゴーヤの実は大きくなっていないか、葉っぱをかき分けてチェック

していると、なにやら視線を感じます。



誰?  そこにいるのは誰っ?








ちょー目が合ったんですけど







 Σ( ̄ロ ̄lll)



びっくりした~~~~ (^_^;)







なんだ、 かえるくんかぁ (*^。^*)


かえるくん




その横には・・・  謎の虫↓  これ、なんでしょうね?



君は誰?っていうか何?


なんだか分からないけど、ずっとお庭にいるんだよね。

最初に見た時は蜂の巣の隣にいたから蜂かと思ったけど、ちょっと違う。

蜂の巣を落としたら蜂はいなくなったのに、これは 居る。


そろそろ お家賃をいただかないと。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/788-f45b7ba7