2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
昨日のつづき。。





今日は、今回の帰省のメイン、『Hitty's 両親の金婚式を祝う会』に参加しました☆

パーティーの前には祖父母のお墓参りをするので、会場はお墓の近くの

フォレストイン昭和館 『中華料理 花林』 。



お食事中の写真は撮ってないけど、とても美味しく楽しいひと時でした (*^。^*)



そのあと、お庭で ひと遊び。

広ーーーい芝生は走り回り放題っ 


走れ!と言わんばかりの芝生



親戚の子供達が走り出したら、もう止まりませんっっ 

大人は立ってるだけでもそろそろ疲れてきたけど・・・ なんで止まれないの!? 



でたな!   トマッタラ シヌンジャー!




左の大木の下に写ってる白い人影が、動いていないと生きられない トマッタラシヌンジャーです。

広ーい芝生のお庭があります



そうこうしていると、芝生の横のチャペルから新郎新婦登場!

「わぁ~ おめでと~~~(*^。^*)」 と拍手を送ったけど・・・  ちょっと様子がへん???


参列者の服装がラフ過ぎる。

ジーパンとか、ポロシャツ・・・ショートパンツにサンダル???


どうやら、結婚式の見学会だったみたい ^m^  


チャペルのお庭


池の鯉を眺めていても飽きないし、素敵なお庭でした。



そして、夜のDiaryにつづく。。。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/786-5fe6e6ad