2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
6月22日から24日まで、東京に帰ることになったMatty&Hittyです。

PattyはHittyの会社でお留守番。。(T_T)



Pattyのお世話は会社のSさんにお任せして、空路 東京へ。

今回はHittyのリクエストで神戸空港から出発です。
とてもコンパクトな神戸空港は駐車料金も安く、家からのアクセスも まあまあ便利。


どーんよりした曇り空だけど・・・

梅雨だし、昨日は大雨だったしね、降らなかっただけでもラッキー☆


梅雨の曇り空



離陸してからのフライト時間はたったの50分。

羽田に着いたらバスで新百合ヶ丘まで約1時間。    近いわぁ。



で、ホテルモリノの赤坂離宮で母と待ち合わせして3人でランチコース。


さんざんおしゃべりしたら、小田急→JRで大崎へ。
ホテルにチェックインするところまではHittyと一緒。

夜はそれぞれのお友達と♪♪♪


MattyはEttyと大崎の改札で待ち合わせて『空とぶ子ブタ』に行ってみました。


写真撮ってないけど (^^ゞ

赤ワインを気軽にガンガン飲めるカジュアルなフレンチで 「ちょうどいい」 感じ(*^。^*)

大好物の 『フォアグラのテリーヌ』が無かったのはとても残念だったけど・・・


なにしろ、気が置けないEttyと一緒だもん♪ すっごく楽しい夜でした。
わかれてからもラインしながら夜は更けて・・・



明日のDiaryにつづく。。。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/785-28a99068