2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
例の・・・



ピーマンの香?

「パプリカか何か? だと思います」 




と、頂いた苗が 続々開花中♪




と思ったら・・・・・







パプリカ?ピーマン?

もう実が生ってるっ ヽ(^。^)ノ



これってパプリカ???

それともピーマン???



う~ん、

まだ小さすぎてわかりません(^^ゞ




葉っぱを触るとピーマンっぽい香りがするけど・・・・?









先日開花したシャキット に続き、"きゅうり☆うどんこつよし" も蕾をつけました。

産毛が すご~い ^m^



うどんこつよしの蕾





ゴーヤのつぼみ
ふと横を見ると、



ゴーヤの蕾も発見!



一見きゅうりみたいだけど、

全体から漂うゴーヤな香り。。。



早く大きくならないかな ♪




先月Hittyが沖縄で買ってきた 『ゴーヤチャンプルーのもと』 は、この子を調理する為に

とってあるのです ^m^






******後日の追記*******


なんと! ↑この蕾はゴーヤではないことが判明しました。

詳しくはこちら☆




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/780-c2cb9890