2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
グリーンカーテンを仕込んで早19日。


いい感じにツルが伸びてきました(*^。^*)



グリーカーテン成長中





きゅうりのつぼみ

一番先につぼみをつけたのは

接木苗のきゅうり(シャキット)。


 
あっという間につぼみ!



って思ったら・・・









きゅうりの赤ちゃん

つぼみの根本のところが

すでに・・・ 





きゅうりっぽい んですけどー





受粉とかしなくていいのかな?


なんだかよさそうですね !(^^)!







赤ちゃんきゅうりの表面は・・・
それにしても・・・


赤ちゃんきゅうりの表面って



    ちょっとコワイ?(^_^;)→



虫がついてるんじゃないですよーー












同時期に 「パプリカか何かだと思う」 と いただいた苗も、つぼみをつけるのは早かったなぁ。

こんな感じ↓のつぼみは随分前から 沢山ついていますが。。。

パプリカ???のつぼみ




ついに開花が始まりましたよ ヽ(^。^)ノ

パプリカ???の花


「パプリカか何か・・・」って、ハバネロの花と そっくりっ

でも多分、辛くないピーマンみたいな形のものが生るんだよね???



何が生るのか不明な分、余計に結実が楽しみです (*^。^*)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/777-7be854a6