2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
さて、砂丘を後にしたら、またまた9号線をどんどん西へ。

今回の旅って、なにげに9号線祭り ^m^

あ、ちなみに高速の無料区間は全部乗ります。



今夜のお泊りは、『ベイサイドスクエア皆生ホテル』

Pattyを連れているのでわんこOKホテルを選んだわけですが、とても新しくてキレイ!

広いツインルームにはワン用ケージとトイレシート、コロコロや除菌シートも!

温泉もありますが、部屋風呂も広~い。


アメニティーはフロント横でセルフピックアップするシステムで、必要なものだけ選べます。

エレベーター前に用意された浴衣はデザインいろいろで迷っちゃうーーー




で、夜のお食事は 『海潮園』 です。

こちらはまた、老舗旅館の風情。



個室に通されると、すでに美味しそうなお料理が じゃーん!


おいしそ~~




お刺身 最高ーーーー!

お刺身まいう~


かにみそたまらんっ

カニは綺麗に剥いてあって
食べやすいし、

カニみそがたまらんっっ



ホタルイカのしゃぶしゃぶ









ホタルイカは昆布が入った紙鍋で

   しゃぶしゃぶ♪

旬ですなぁ♪




小さなちらし鮨








〆のごはんとは別に、小さなちらし鮨。

あ! 横にちらっと写ってる器・・・

蒸しもの、撮るの忘れた (^^ゞ





朴葉焼き




朴葉焼き・・・

 と一緒にきた天ぷらが美味しかったのに

撮るの忘れました(^^ゞ





和牛の朴葉焼き






和牛の朴葉焼きの後、〆にいただいた

マグロのヅケ茶漬けも・・・





ヨーグルトムース?ゼリー?


最高に美味しかったーーーー

美味しすぎて写真忘れたーーーーー


デザートはヨーグルトのムース?

っていうよりゼリーっぽい? 

爽やかでちょうどいい感じでした。








帰りはホテルまで車で送って下さるというのを遠慮して、お散歩がてら歩きました。

だって、徒歩2分くらいだもん。 車で行くほどの距離じゃないのです ^m^



歩いたおかげで、綺麗な海が撮れました。

最近のスマホカメラはキレイに撮れるなぁ。

ホテル近くの夜景


などと感心しつつ、おやすみなさい zzzzzz


『米子の朝』 に続く。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/773-798f5d7c