2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
米子の朝 2013-05-12
鳥取旅行の続きです。


皆生ホテルで目覚めた朝は・・・

なんて清々しいんでしょう ヽ(^。^)ノ



こんなに爽やかな空気は久しぶりっっ ってくらい、気持ちのいい朝でした。

温度と湿度のナイスバランス! 

そして美しい海辺の散歩道♪


ホテル1Fのレストランで朝食バイキングをいただいたら、Pattyも連れてお散歩です。



昨日の雨とは一変!  いいお天気♪

すがすがしい朝の海辺




ホテル付近は、わんこのお散歩やジョギングに最適です。

海辺をお散歩




水面から羽ばたく鳥も気持ちよさそう ♪

鳥も気持ちよさそうに飛んでます





遠くにうっすら、風力発電の風車。。

ひとり、早朝の釣りを楽しむ人。。。

                     絵になるわぁ (*^^*)

釣り人と風力発電



朝のお散歩を満喫したら、今回の旅の最終目的地へ出発!


『境港は妖怪だらけ』 に続く。



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/772-53c4314b