2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
実は私、昨日から風邪をひいたらしく、熱が38℃近くあります。
でも・・・・なぜかわりと元気。
頭が痛いくらいです。

かといって、遠出のお散歩する元気はないなぁ。。

・・・・って時は、やっぱりサッカーですね。
お庭でのサッカーなら、短時間でPatty満足。
運動量もバッチリ(*⌒0⌒)b

2007.4.21-1.jpg

Patty選手、はりきっております!


2007.4.21-2.jpg

 表情は いっちょまえに J リーガー?



2007.4.21-3.jpg



      そうかと思えば オットセイ (^m^*) →

Pattyさん、ヘディングは口で決めるものじゃないのよ。

 頭っ!  頭で決めるのよっ!


2007.4.21-4.jpg
 こうしてみるとPattyのサッカーって・・・・・

 鼻と口しか使ってません。
 あと、たまに手(前足)も使ってる。。
 (Pattyさん ハンド↑は反則ですョ)



 でも楽しそうだし、まぁいっか(*^^*)
(っていうか、後ろ足で蹴るのは不可能だね(^^ゞ)
 

いい表情ですね
Pattyちゃんの表情いいですね。
「エイ、ぜったいボールは渡さないぞ!」って顔しています。
お庭があると、元気に遊べますね。

ところでMattyさん、お風邪はいかがですか?
熱は下がりましたでしょうか?
いろいろお疲れが溜まっていたことでしょうから、
無理なさらないでくださいね。

Mattyさん、やっぱり・・・でいらしたんですか。
聡明で、行動力があって、おしゃれで、おいしいもの好き、とくれば
もう「あの」職業しかありませんものね。
Mattyさんが素敵なのも納得です。
from:すもも URL  2007-04-22 Sun  [ Edit ]
ボールに夢中です(^m^*)
すももさん ありがとうございますm(__)m
なかなか平熱にはならないのですが、頭痛は治まってきたので明日には完全復活を目指しますv-221

Pattyのサッカーもご覧いただけて嬉しい♪
ホントに夢中でボールに襲い掛かるんですよね~(^m^*)
私もPattyの元気を見習わなくっちゃ!

そして・・・・・
すももさんったら~^^;
あんまりMattyを買い被っちゃダメですよぉ~(^^ゞ
でも、そんな風に言っていただいちゃって(事実はどうあれ)嬉しいです。

あ、“おいしいもの好き”ってとこだけは当ってるかも。
熱があるのに、美味しいものが食べた~い(>_<)
全然素敵じゃないMattyで恐縮ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
from:Matty URL  2007-04-23 Mon  [ Edit ]
お見舞い
花粉症・・いや、風邪大丈夫?( ̄Д ̄;)
熱はさがったかな?疲れが出たんだと思うよー

熱ってある程度上がると、妙にハイにならない?
えてぃ、会社で熱があがってはしゃいだことがあります。
「帰りなさい」と言われ、「えー、つまんなーい/( ̄ロ ̄;)\」・・・みたいな。

喉が乾くからビールもやけに旨いし・・・・

って、ヾ(-д-;) いかんいかん!おとなしくして早く治すのよ!!
from:etty URL  2007-04-23 Mon  [ Edit ]
お久しぶりです
 なかなか書き込みできずにすみません!
Pattyちゃん、相変わらずアクティブな素晴らしい動きですね~!
うん。これならお散歩にでなくても運動量はばっちりですね。
 Mattyさんはお熱が出てしまったとか。お大事にしてくださいね。

 ↓フランネルソウ 今年は咲く気満々とか。
うちもですよ~♪ 今年は冬が暖かだったので いつもだったら
到底越冬しないような苗も大きく育ってます。
 いつも暖冬だといいのに・・・でもそれも温暖化で問題に
なっちゃうかな?(^_^;)
 
 
from:きょん URL  2007-04-24 Tue  [ Edit ]
>etty
えてぃ、お見舞いありがと~(*^▽^*)
今日は頭痛が治まったから、もう熱測るのやめちゃった。

え!? ハイになる???
んー・・・・私はどうだったかなぁ。。。(←(・・*)。。oO(回想中)

今回は最高でも37.9℃で、頭痛ガンガン&ダルかったし。。
39℃~40℃越えた時は食べ物の味が分からなくなりました。。
 
いいなぁ、えてぃの風邪のひき方!
私もそんな風に風邪ひいてみた~い(^m^*)
from:Matty URL  2007-04-24 Tue  [ Edit ]
>きょんさん
きょんさん お久しぶりです♪
私の方こそ読み逃げばかりで失礼してました(^^ゞ

明日からPattyのお散歩に行けそうです。
Patty的にはお庭でのサッカーの方がエキサイトしてるけど、春はやっぱりお散歩が気持ちいいですよね♪

ホントに暖冬で、お花達の成長が早いですよね。
あのフランネルソウは勿論きょんさんから頂いた種の子供(孫?ひ孫?)達ですよん。
あれから毎年咲いてくれてます。
大きくなりすぎて姿が乱れた株は抜いたりもしたのですが、こぼれ種から常に発芽しているので毎年必ず、しかも元気に沢山咲いてるんですよ~ヽ(^o^)丿
私のガーデニング魂に着火して下さったきょんさんに感謝ですっm(__)m
from:Matty URL  2007-04-24 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/77-c8d170d9