2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
なんでだろう・・・ 

今年に入ってから? なぜか右半身を負傷しがちなMattyです(-_-;)


負傷といっても、外からは分からない所謂筋違いの類。

右肩のコリコリはいつものことだけど、原因不明の右太腿鈍痛は長引いたな~(-_-;)
それがちょっと治まってきたところで。。

昨日の朝、いつものようにシャッターを持ち上げたら、


 右腕に激痛!


なんにも特別なことしてないのに・・・

毎日やってること、同じようにしただけなのに・・・

なんだか知らないけど筋を痛めました(/_;)


これがまた、とても痛い!
それでもなんとか我慢して、普段通りの生活をしたんだけど。。

マジでヤバい

と思ったのはベッドに入ってからでした。

 痛くて眠れないよぉぉぉ (/_;)

ちょっとでも動こうものなら激痛が走ります。


眠れない夜が明けたら・・・・  

これは困った! メイクできないじゃん(^_^;)

昨日よりも うんと痛みが増していたのです。 痛すぎて右腕が上げられない。


髪の毛、クリップで纏めたいけど片手じゃ無理っ


顔を洗おうにも、



右手が顔に届かないっっ



こうなったらもう 左手だけが頼りです。

眉毛は・・ なんとか描けた。普段から眉尻ちょこっとしか描かないし。

アイシャドウもなんとかいけた。 普段からテキトーだし。

アイラインは・・・・・・ 描きにくいーーーー(T_T)


頑張れ左手!


アイラインは諦めて、マスカラも控えめにして、いつもより若干地味めな感じでメイク完了。


そして、もっと困ったのが、髪の毛です(^_^;)


寝癖とか縮毛とか、アイロンで直したいのに。。。

そもそも片手ではブロック分けが難しい。

左手で寝癖だけなんとかしたくせ毛のスーパーロングは、まぁ、なんとワイルドな仕上がりでしょう。

ヘビメタが似合いそうなビジュアル(^_^;)


「滅多に会わない知人には会いませんように!」


と祈りつつ出掛けたけど、運転時の痛みはかなりのものでした。


今はロキソニン(処方箋がないと買えないもの)で少し落ち着いたのでタイピングできてるけど・・・



今日が痛みのピークだといいなぁ。。

あんまり鎮痛剤飲みたくないんだけど、今夜は眠れるかしら?

明日は痛みが和らぎますように!




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/765-29761653