2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
全力で走るPattyを見る度、「かっこいい!」 と思います。



弾丸Pattyちゃん


動物が走る姿ってかっこいいよね。


こんなにふわふわモコモコなPattyでさえかっこいい。

他の動物が全力疾走するところも見てみたいなぁ。。



比較的身近な動物が全力疾走する姿を見られる場所といったら・・・   あそこですね。





というわけで、生まれて初めて競馬場に行ってみました!



お馬さんが出迎えてくれます
付近の渋滞や駐車場の混雑を懸念して

宝塚南の最高600円のPに駐車し、

電車で仁川駅へ。



阪神競馬場までは駅から直通なんですね。



人の流れに沿って歩いていくと、お馬さんが
お出迎え。





↓こんな感じ。  クリーンな直通路です。

駅から直通




アサミちゃん



こんなかわいい子もいました。




ポニーかな?




名札を見ると、アサミちゃん☆



子供たちに囲まれても大人しい。

ぬいぐるみみたいです (*^^*)





200円の入場券を購入し、いよいよ場内へ。


わおーーーー


パドックにはツヤツヤのお馬さんがいっぱい!


パドック




お手入れが行き届いて、みんなピカピカ☆


お馬さんツヤツヤ☆





美しい。。。







なんて美しいんでしょう。。。












素敵な装い







               素敵なお帽子ですね☆

















絵になります。


絵になるわぁ






な、なんと美しいコントラストでしょう!   素敵すぎますぅぅぅぅ


コントラストがキレイ☆






そして、いよいよコースへ!








コーナーを曲がって近づいてくると地響きが!!!


ド迫力です!




もう、言葉はいらない。


ダーーーシュッ




かっこいーーーーー!


カッコイー





芝生なのに、こんなに土が舞い上がるんだー

美しーーー




どどどどどどどどーーーーーーーーーー


どどどどーーー





鼻の差! (次の瞬間、抜きます)

鼻の差!





鼻息ビュービュー!


鼻に力が!





どどどどどどどどーーーーーーーーー!


ドドドドドーーーーー!






あー、かっこよかったーーー ヽ(^。^)ノ







ちなみに・・・
はずれ
MattyもHittyもギャンブラーではないのですが
せっかくここまで来たのでちょっとだけ買ってみました^m^

結果、

Hittyが買った2レース目の1位と2位が当たり!


ちょこっと買ってちょこっと当たって+-とんとんですね。


楽しかった (*^。^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/763-b9521dab