2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ついに 足場が撤去されました。


細かい手直しはあるものの、一応塗装工事完了です ヽ(^。^)ノ





ビフォーアフターで比べてみましょう。


こちら↓2月28日の朝。 足場が組まれる直前。

いつの間にやら色あせて


そしてこちら↓が、本日3月12日。 足場撤去直後。

完成


天候が違いすぎて比べにくいけど。。。


ブラックがビシっとキマってコントラストがはっきりしたことで、全体に引き締まって見えます。


しらっちゃけてたバルコニーとガーデンルームの色が揃ってよかった。

雨どいや、窓の下の細かい部分なんかもキレイに塗装されています。


あと3年くらい先延ばしにしようかとも思ったけど、外壁が傷んでから塗装しようとすると下処理が
必要になるので、余計に費用が掛かるそうです。

屋根の苔も心配だったし、早めにやっちゃってよかったかな。


ご近所への挨拶から始まり、足場を組んだり お家まるごと高圧洗浄したりで 結局2週間近くかかる
大仕事だったけど、これでしばらく安心です。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/760-42431123