2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2月28日のDiaryの続きです。



窓の外に階段が出現
リビングの外に、突如として階段が現れてから11日。


最初は戸惑っていたPattyも、すっかり慣れました ^m^



塗装そのものは9日に終了。

足場の解体は、明日12日だそうです。





つまり・・・


今日なら足場で遊び放題 ヽ(^。^)ノ

(よい子はマネしてはいけません)





ガーデンルームから階段?

ガーデンルームの扉を そぉ~っと開けたら

       いきなり階段ーーー(*^。^*)





上ってみよう♪   そうしよう♪










ガーデンルームを見下ろす




うわっ  

ちょっと上っただけで結構高い!

下の白いタイルがガーデンルームです。

2階のバルコニー前から見下ろす感じ。









天まで続きそうな階段



うーん。。




バルコニーの外側が目の前に。

自分が浮いてるみたいでなんだか不思議 ^m^







この角度から煙突を見たの初めて




暖炉の煙突も、こんな角度から眺める日が

こようとは思わなんだ。




しかし・・・

これ以上上るのはちょっと怖いです (^_^;)






二階の窓から出られます






足場屋さんも塗装屋さんも、みんな普通に

歩いてたけど。。。

怖いよ、ここ。  マジ怖いです (^_^;)





バルコニーの内側にも足場





バルコニーの内側にも足場が組まれて、


今なら屋根まで上れるっっ



でも、   でも 怖い!














今日はこのくらいにしといたるわ (-_-)


屋根の上にも上れちゃう




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/759-cb933dcd