2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
1年半程前、トイレのウォシュレットを買い替えたんだけど。。


まだ新品のうちから、便座の表と裏の境目あたりの塗装が『ぷつっ』と浮いた感じに
なっているのが気になっていました。


でもちょこっとだけだし、この程度で不良品扱いにしたら神経質なクレーマーみたいかな?
って思ってそのまま使用。

 

便座の塗装が浮いてます
そしたら・・・  


塗装がどんどん浮いてくるーーー→

お掃除する度 気になります(/_;)

しかもこの便座、カバーかけちゃいけないの。

自動開閉の故障につながるのかな?




塗装が剥げた!








ついに、ど真ん中が剥げちゃった!







どんどん剥がれてきます






綺麗にお掃除してるのに、汚れてるみたい?


あー、もう我慢できませんわっ


いつの間にか1年の保証期間は過ぎちゃってたけど、

なんとかならないかと 商品の説明書に載っていた

フリーダイヤルに掛けてみました。



買って間もない頃から塗装が浮いていたこと、同時に購入したもう一台の方の塗装は剥がれて
いないことなどをしっかり伝えて。



すると翌朝、修理担当の方が新品便座に取り換えてくれました ヽ(^。^)ノ


あっという間の作業。 保証期間は半年も過ぎちゃってたけど、無料だった。


Pソニックさん、購入時は若干お高いけど、アフターフォローがしっかりしているところは流石です。

思い切って電話してみてよかった。


春の新品って 気持ちいい (*^。^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/757-8e046302