2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Pattyがうちの子になった日。


2003年1月26日は寒いながらもまずまずのお天気で、「家の場所が分かりにくいから」と
最寄駅まで迎えに来てくれたKさんの車にはPattyのママ、シェリーちゃんが同乗していた。

Kさんのお家に着くとパパのルーク君も元気に走り回ってたっけ。。

そして初めて、生後7週目のPattyに会った。

手の平に乗るほど小さくってふわふわであったかくって・・・   ふるえてた。

言葉にできないくらい めちゃくちゃかわいかった(*^^*)


「Pattyちゃん Pattyちゃん

予め考えておいた名前を呼んで撫でているうちに落ち着いてきて・・・

と思ったら、ママのシェリーちゃんはHittyのひざの上で寝ちゃった ^m^

Pattyの人懐っこさはママゆずりだね。


その日、自宅に連れて帰ってから撮ったのがこの写真です↓

うちの子記念日2003年

まだ赤ちゃんなのにちゃんとお座りして。。。

などと、あの日を思い出しながら、あの日と同じ場所で、同じももと写真を撮るのも
今年で10回を数えます。





あの日から、早10年。





それでは毎年恒例のいってみよ! 2004年から昨年までの1月26日を駆け足で!



うちの子記念日2004









26.January.2004












うちの子記念日2005年








26.January.2005













うちの子記念日2006年








26.January.2006













うちの子記念日2007









26.January.2007












うちの子記念日2008年









26.January.2008












うちの子記念日2009年









26.January.2009












うちの子記念日2010









26.January.2010












うちの子記念日2011








26.January.2011













うちの子記念日2012








26.January.2012















そして、今年。


うちの子記念日2013


子犬時代と比べたら大人っぽく見えるけど・・・

撮影前後のはしゃぎっぷりは子犬以上かも ^m^

Mattyがカメラを構えた時だけ静止して、カメラを下した瞬間猛ダッシュ!

モデルのギャラをもらうため、おやつ置き場に走るPattyでした ^m^


おめでとうございます!
MattyさんPattyちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!

毎年、毎回、同じお祝いができるのは
とても幸せなことですよね。
私もうれしく思います。

Pattyちゃんは、年月を経るごとに
落ち着いて上品なお顔になってきていますね。

でも、まだまだ大はしゃぎとのこと。
元気の秘訣は
お昼寝中のパワーチャージかしら?

これからも、みなさん仲良く元気にお幸せに。

来年の記念撮影を楽しみにしています。
from:すもも URL  2013-01-27 Sun  [ Edit ]
ありがとうございます!
すももさん、ありがとうございます!

ホントそうですよね。。
10年も同じお祝いができるなんてとても幸せなことだと思います。

すももさんにも一緒に祝っていただけて、更に幸せ倍増です(*^^*)

10年目のPatty、一見落ち着いて見えるでしょ?

でもね、ちょっと目が合っただけで遊んで遊んで攻撃を
仕掛けてくるのは相変わらずなんですよ^m^

お昼寝チャージの後は尚更パワーアーップ!


すももさん、これからもよろしくお願いします☆
from:Matty URL  2013-01-27 Sun  [ Edit ]
Mattyさん、ご無沙汰しています!
覚えてくださっているでしょうか、パピヨンのるかを飼ってます、aiaiです。
しばらくお休みしていたblogですが、再開しました。
実は去年結婚しまして・・その準備やら何やらで忙しくしていました。

Pattyちゃん、10回目のうちの子記念、おめでとうございます。
何回見ても赤ちゃんPattyちゃん、ころころで可愛いです(〃∇〃)
そして今年。優しい表情はいつも変わらず、写真だけみるととっても落ち着いて・・・ですが、はしゃぎっぷりは相変わらずなんですね♪ 元気で何より♪
また温かくなってきたら、庭を走りまわる姿もたくさん見れますよね。楽しみです。

また良かったら、うちのblogにも遊びに来てください(*^-^*)
from:aiai URL  2013-02-11 Mon  [ Edit ]
きゃ~!(^^)!
aiaiさんっヽ(^。^)ノ
aiaiさんを忘れるはずないじゃないですか~
かつてのやり取りも、本名だって覚えてますよ^m^

っていうかご結婚されたんですね!

おめでとうございまーーーーーす(*^。^*)

Happyなお知らせで嬉しいなぁ。。(*^^*)

あ、こんな素敵なコメントなのに気づくのが遅れてしまって本当にごめんなさい。
ちょっとバタバタしちゃってて(^^ゞ

aiaiさんのblogにも遊びに行かせていただきますね♪


更新が滞りがちなMaty&Pattyなのに、また来ていただけて、素敵なお知らせ・・・

更にうちの子記念日のコメントもいただけて二重三重に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします☆
from:Matty URL  2013-02-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/755-c07280ce