2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
今日はPattyのBirthday♪


なんとなんと!  10回目のBirthdayです☆


Patty 10歳おめでと~~~♪



10歳のお誕生日


人間年齢に換算すると56歳だなんて信じられないベビーフェイス ^m^

毎日飛んだり跳ねたり爆走したり・・・    まだまだ やんちゃな10歳です☆




そんなPattyへのプレゼントは今年もMattyの手作りケーキ。

去年までは 『ささみwithポテト&キャロットケーキ』 が定番だったけど、今年は
10回目を記念した新作☆




Pattyの大好物、ささみをぎっしり詰め込んで 彩にパプリカを散らしたチキンゼリーです。

10歳のスペシャルフード

ゼリーの上にはハートのガラス入りキャンドル

そしてグラスの足元には骨型クッキー


撮影が終わったら、フードボウルにほぐしてあげました。



10歳のお誕生日も 元気にお祝いできてよかったよかった




お誕生日おめでとう!
Pattyちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳なのですね。
でも、前回のブログで、相変わらずの駿足ぶりを見せてもらえて安心。
まだまだ若いわ。
今年のバースデーケーキはとってもロマンチック。熟女のPattyちゃんにピッタリよ。
これからも元気で、MattyさんHittyさんと仲良く楽しく毎日を過ごしてね。
from:すもも URL  2012-12-09 Sun  [ Edit ]
ありがとうございます☆
わーい!(*^。^*)!

すももさん、ことしも おたんじょうびにかけつけてくださったんですね♪

Pattyかんげき!  とってもうれしいです♡

いつもPattyをみまもっててくださってありがとうございます<(_ _)>


あのね、Pattyね、10さいになったんだけど、このまえ

「こいぬですか?」って きかれちゃったぁ ^m^

うふふっ^m^ 

これからも こいぬっぽく がんばりますわんv-353
from:Patricia URL  2012-12-09 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/751-943b8327