2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
いつも通りのお散歩だけど、たまには写真を撮っておこうかな。






準備運動はじめ!
お散歩前には、お庭で準備運動!






準備運動












ここでちょと(すっごく)走って 興奮を冷まして

     うんこして から出かけます。










落ち着いて↓草を噛み始めたら出発~~♪



お散歩前のひととき
























冬の柿






お散歩ロード沿いのお宅には柿が生ってて。。。


この葉っぱが一枚もないところが いかにも


     晩秋~   って感じです。










これは八朔かしら?



八朔かな?







小学校の敷地の外れ、放置系な場所に まさかのキーウィ♪ 




キーウィって、こんな風に生るのね







ゆず・・・かなぁ




←これは ゆず だよね?

















さ~て、  これ  は謎です。

このゴツゴツした実って、なんでしょう????

謎の植物

水路の側に雑草みたいに生えてたっけ。

結構大きな実です。 10センチくらい?  食べられるのか????







ラストは小学校のバナナ。


寒さに耐えるバナナの木



バナナ2






バナナっていったらさ・・・

南のイメージじゃない?




なのに、もうすぐ雪が積もる土地でも

なんとか育つものなんですね。


夏にはちゃんとバナナ生ってたし。


環境に順応して偉いなぁ。。。









さて、Pattyが帰りたがる頃には日も暮れてきたね。

うんと寒くなる前に、おうちに帰ろ♪


はやく帰ろ♡





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/750-651036df