2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

秋のお散歩 2012-11-25
紅葉もそろそろ終わりそうだし、久しぶりに家族揃って大きな公園をお散歩しよう!



・・・ ということになったので、まずは腹ごしらえ !(^^)!


カウンターのサンタ

お気に入りのヌーベルシノワ 『おかげさま』 のカウンターには小さなサンタさんが☆




アツアツ春巻き
アツアツサクサク中身はとろ~ん

                  春巻き~





牡蠣のチリソース







んああ。。。 


サクッと揚がった牡蠣が
      写ってないけど

牡蠣のチリソース♪






お野菜たっぷり


お野菜たっぷりっ

鶏のゆず風味炒め







激ウマ!白ごま担担麺






毎度おなじみ白ごま担担麺は

今日も激美味 (*^。^*)








海鮮たまご丼




初注文の海鮮入りたまご丼は

まろやかな中華風味~♪

期待を裏切らないトロトロたまご♡









三段池公園でお散歩




落ち葉いっぱい散歩道

















さてと。。


おなかいっぱいになったら

       いよいよお散歩♪



Pattyさん お待たせ~








猿山のみなさんは今日も元気でした☆

2012年11月25日のおさるさん




・・・ て、あれ?  これでおしまい?

お散歩日記だったはずが、なぜかまたしても食いしん坊日記に (^^ゞ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/749-73f574f7

