2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
つい最近まで半袖だったのに。。




緑のカーテン
な~んて、とっくの昔にいってしまった夏を

遠い目で懐かしむ今日この頃。



ここ数日は もう涼しいっていうより寒いよね。



そんな季節、うちで一番快適な場所はというと?




それはもちろん ガーデンルームです♪




夜は寒いけどね、日中なら ぽっかぽか(*^。^*)





炭火焼き~♪
夏の間は週末のが定番だった七輪だけど

晩秋なら日中のぽかぽか七輪が最高です。


というわけで、

サンデーランチはガーデンルームで七輪パーティー♪


帆立のバター焼き、鰤の干物、丹波牛・・・

写真の鶏は、炭に落ちた自らの脂を燃料に
燃え上がった炎に炙られて。。

うぉーー! 香ばすぃーーーーー!





そのときPattyはどうしてるかっていうと、お庭の隅っこで草を噛んでます(^^ゞ


背中を丸めて・・  尻尾を落として・・  草噛みに集中・・・



でも 「Patty!」 って呼ばれると、一瞬で尻尾が上がるんですね。

よいしょっ   って、羽を担ぐ感じ?

ほら、宝塚の、あの羽みたいでしょ? ^m^



呼んだ? なに?



そしてガーデンルームで七輪する日のPatty的お楽しみといえば。。






毎度おなじみ全力疾走ーーーーーーーー!

ぃやっほ~~~!


の~んびりランチの後は家族揃ってお散歩へ。


いよいよ晩秋を実感しますね。


あっという間に日が暮れた。。。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/747-efc50d11