2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
今日も福知山に出向く用事があったので、ついでにランチしてきました♪



『中華工房おかげさま』 って、小さいお店なんだけど 


とーーーーっても 美味しいのです♪



お近くにお越しの際はぜひどうぞ(↑店名のリンクで詳細)☆



本日Hittyと2人でいただいたのは炒め物4品と白いご飯。




シェフおすすめの海鮮炒めは、とにかく色とりどりの新鮮お野菜がたっぷりっ

完璧な下ごしらえでぷりっぷりの海老・イカ・貝柱なんかの魚介類と渾然一体となり、

野菜ってこんなに美味しかったんだ~ と思わせてくれる一品です。


海鮮炒め





続いてイカのシソ香り炒め。

さっきの海鮮炒めとイカがかぶってるけど、全く違うお味です。

これまた数多くの食材がうまいことまとまって・・・  うまいっ


イカのシソ香り炒め





さらに続いて『脱皮海老のチーズ炒め』。   


脱皮したての殻ごと食べられる海老を使ったエビチリとまろやかチーズのハーモニー♪


もの凄~~~く 美味しかった~ ヽ(^。^)ノ


脱皮海老のチーズ炒め





ラストの一品は、豚肉の甘酢新生姜炒め。

なるほどね~、新生姜の甘酢漬けって豚肉と炒めると美味しいんだね (*^。^*)


豚肉の甘酢新生姜炒め




ごちそうさまでした♪





お店を後にして車でちょっと走ったら、絵に描いたような夏景色↓ブラボー(*^。^*)

田舎の夏ってこんなイメージ?





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/741-3f29ff17