2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

突然、大きなスヌーピーバンクを贈っていただきました \(◎o◎)/





いい歳をしたオッサンのHitty宛てにスヌーピーとは。。。


うーん、これは何かのウケ狙い????^m^


謎です。  



謎でもなんでも、とにかくお気遣いいただいたことが嬉しいので。。。



Pattyとのツーショット写真を添えてお礼のメール&Telしましょうか。



早速、家族3人(2人+1匹)お庭に出て撮影会~☆



モデル:スヌーピー&Patty

カメラマン:Matty

レフ版アシスタント:Hitty





Pattyさん、こう見えて9歳の大人です。

新顔のスヌーピーにも落ち着いた態度でアプローチ。

「あなた誰? なんでここにいるの?」



あなた誰?なんでここにいるの?





しかし・・・

こんな猛暑で撮影会するのは大変。。。




あの。。  暑いんですけど ^^;  そろそろお部屋に戻りませんか?


暑いんですけど~^^;








暑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

        スヌーピー食っちゃうぞっっ



食っちゃうぞぉ~







人間もマジで暑いので、急いで撮影☆

暑すぎてPattyの笑顔がひきつってるけど・・・ まぁ いっか (^^ゞ

スヌーピーの角度も整えたかったけど・・・・  まぁ いっか (^^ゞ


スヌーピーとツーショット



ただ今Hittyは、スヌーピーの贈り主に電話中。。


突然スヌーピー!  の謎は解けるのか!?





後日の追記:

なぜ突然スヌーピーバンクを贈ってくださったのか?

と訊いたところ・・・

「ミシュランマンが品切れだったから」

とのことでした。


なぜ?・・・ ミシュランマン・・・ ?


迷宮入りです(^^ゞ

Mattyさーーーん、こんにちは!

Pattyちゃんとスヌーピーのツーショットかわいすぎです♪

まだまだ暑い日が続いていますが
Pattyちゃんの体調はいかがでしょう??



リリエンベルグ周辺は
どんどん大きなマンションが建設されて
山が崩され景色が変化しました。
びっくりしちゃうかもしれないですね。

世間って案外せまいんだなぁっていう
うれしい出来事でした。

リリエンベルグに行ってブログアップしてよかったぁ(笑)
from:sally URL  2012-08-27 Mon  [ Edit ]
sallyさーーーん、こんばんは!(*^。^*)!

京都の灼熱地獄もかなりのものですが、Matty&Pattyはなんとか元気です♪


ほんとにね~
リリエンベルグの記事をアップしてくれなかったらず~っと気づかないままだったかも!

あの辺りの変化っぷりも目覚ましいですね。
でもリリエンベルグが頑張っていてくれてよかった。

お蔭でこんなうれしい出来事があったんですもの^^
from:Matty URL  2012-08-28 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/740-3622c45e

