2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
さて、今年もやってまいりました花火の季節♪


昔は、大きな花火大会にわざわざ出向いたりしたものですが。。(←久しぶりに遠い目)


近年は自宅のガーデンルームからのんびり鑑賞しています。 

蚊に刺される心配もないし、人込みでおしくらまんじゅうする必要もなし。 

あ~、 らくちん♪ らくちん♪



そのかわり、大きな花火大会ほど華やかな花火が上がらないのは残念だけど。。。


それにしてもっ  それにしても今年の花火は地味だった気がするんですけどーーー



絶対去年の方がマシだった。(←クリック♪で去年の花火)




不景気だからかな~。。^^;




まぁ、中止にならなかっただけでも喜ぶべき? 

小さい花火大会でも開催されてよかったヽ(^。^)ノ




というわけで、今年の花火 いってみよっ☆




どーーーん!


近所の花火2012-1






近所の花火-2






花火2012-3






近所の花火-4




火の鳥。

フェニックス




ムック^m^

ムック




コメットさん。

なぞの光線




夜空に無数の線香花火。

線香花火




あー、黒い電線が目立つなぁ。。

電線くっきり^^;




謎の惑星。

謎の惑星




芸術は  爆発だ!

芸術は!爆発だ!




今年のキラキラ大賞↓☆☆☆

キラキラ大賞2012





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/735-ac3a660d