2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
気持ちよ?く晴れた土曜日です。
時間はないけど、いつもとは違うお散歩がしてみたい!
2007.4.14-1.jpg

・・・っていうと、やっぱりここですね。 →
車で15分?20分で行けちゃう、隣の市の大きな公園♪
写真のPattyは浮かない顔してますが・・・^^;
早く歩きたいのね。 写真とか撮るより歩きたい。


2007.4.14-2.jpg
 チューリップと一緒に写ったら、お散歩しながら(毎度恒例)猿山へ。

 ←子猿同士でなにやら お話してますね(^m^*)



2007.4.14-3.jpg


子猿といえども、目力 はかなり野生的!  →



2007.4.14-4.jpg
 


 ←こちらは、今日一番の甘えんぼさんです。

 「ママ?、あの人(&ちっちゃい犬)がボクのこと見てる??」



2007.4.14-5.jpg





     「気にしなくていいのよ 坊や。  見てるだけでしょ?」


     「でも?、ずっと見てるよ 恐いよ??」



様々な 人間模様 猿模様が垣間見れる猿山ですが、今日一番ツボだったシーンが・・・これっっ↓







2007.4.14-6.jpg

 どうぞ、是非とも写真をクリックして拡大してみてくださいね。

 もぅ、セリフを書き込まずにはいられないワンシーンでございます。

 ←明らかに、こう言っている状況に見えませんか!?



 「そこの君! いったい何があったのっ!?」

 ・・・などと、声をかけたくなります。
慰め役の彼がいてくれて良かった。。。

背後でこっそり見守る彼女も、 星 飛雄馬 の姉 明子 を彷彿とさせます。

いやぁ・・・この猿山には何度も足を運んでいるけれど、こんなシーンは初めて見せてもらったわ。


2007.4.14-7.jpg



猿山でレアなドキュメントを堪能したら、再びお散歩♪

このヨーキーちゃんは、2歳の男の子 『モコちゃん』 です→
ちょっとだけPattyと戯れてくれました?(*^▽^*)

以前はワンコと見れば怯えまくっていたPattyも、歳下の小さい子は恐くなくなってきた様子。



2007.4.14-8.jpg

 さらに歩いていくと、小さめのマルチーズちゃんが♪
 
 飼い主さんは50代と思われるご夫婦でした。
 「かわいい?」って、お互いのワンコを撫でていたら・・・

 「写真を撮ってあげましょう。 その子(Patty)を抱っこして、
 桜の前に立って♪」 と、言って下さいました。


そういえば、いつも一人でお散歩してるからPattyと一緒の写真って少ないんだよね。

で、撮っていただいたのが↑の写真です。
光の加減で、桜はとんじゃったけど 今日の記念になりました。


 2007.4.14-9.jpg
    
公園の桜はほとんど終わってたけど、駐車場の横で咲いていたのは
 もう少し観賞できそうです。



2007.4.14-10.jpg


 ほらほら?
 アップで見たら こんなに綺麗☆




Pattyと一緒に、春のお散歩を楽しみました♪






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/73-0aae13ce