2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
昨日の続きです。


今回も私が泊まるホテルにEttyもお部屋をとってくれました。



宿泊プランは違ったんだけど。。

チェックイン時に同じフロアにしてほしいって頼んでみたら快くOKしてくれた新宿ワシントンホテルに
感謝です。


禁煙レディースフロアは空気がクリーン♪

窓からの眺めもグーー♪

高校生の頃バイトしてた住友三角ビルが目の前に。 懐かし~~(*^^*)

レディース49からの眺め




夜はこんな感じ。

夜はこんな感じ~




さて、クリーンなお部屋で目覚めたら、渋谷に移動。


ヒカリエへ。

そういえば最近、こういう所に女子と訪れる機会ってなかなか無かったな。。 。としみじみ思います.。


女子とのお買いものって楽しい。

Ettyとは好みが同じだから余計楽しい♪


テラクオーレで、黒いカゴバッグ付きのサマーホリデーキットおそろで買っちゃった♪




ランチは7Fのラ・ボデガへ。



タパス3種盛り合わせ。 ちょこっとずつがいい感じ~(*^。^*)

タパス3種盛り合わせ





季節のパエリア。 本日は、しらすとベーコン、アスパラガス。

チーズも乗ってて美味しかった~~~ヽ(^。^)ノ


しらすとベーコンとアスパラと・・・





やさしい甘さ
優しい甘さのデザート付き。



パエリアランチ、堪能しました(*^。^*)












そして夜はイタリアンで、くいしんぼう万歳 ヽ(^。^)ノ



ピッツァトリア ボッカ』 も気軽なイタリアンでどれも美味しかった♪


スモークサーモンとアボカド クリームチーズタルタル

←スモークサーモンとアボカド
        クリームチーズタルタル


シェフのおすすめだけあって素晴らしい♪




他にも・・・

ゴルゴンゾーラチーズの
        トマトクリームフジッリとか

カジキスモークのカルパッチョ仕立てとか





いろいろいただいたのは覚えているものの、写真は完全に忘れてた(^^ゞ

もう明日には帰らなきゃいけないし、美味しくいただきながらおしゃべりするのに夢中で写真どころ
じゃなかった? ^m^


あぁ、くいしんぼう万歳 ヽ(^。^)ノ





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/729-e42faec6