2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

庭のアボンビューラベンダーが大株に成長し、綺麗に咲いています。



アボンビュー



毎朝ガーデンルームから眺めるのが楽しみ♪



近くで香りにも癒されたいけど・・・



ちょっと近寄りにくい理由があるのです。



アボンビューエリアを会場に、ミツバチ集会が開催されててちょっと怖い ^^;


もう、 ぶーんぶん ぶーんぶん 集っています。


スズメバチとかじゃなくっても、たくさんいるとちょっと怖い ^^;



とはいえミツバチって大人しいイメージ(ハッチ&マーヤ))だし、敵意のない人間を

いきなり襲ったりはしないよね?



みつばちくん



というわけで、ミツバチ君達を刺激しないように そぉ~っと撮影してみましょう。



すごい毛皮着てますね



おぉー!


こうしてよく見ると,





トラ柄のワンピに・・・


    ゴールドの毛皮!?







ロッケンローーー!(*^。^*)!






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/723-852e573c

