2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
先月18日、突然原因不明の痛みに襲われ震えが止まらなかったPattyですが。。




今ではすっかり元気です♪


すっかり元気になりました♪



・・・・というと、まるで治るのに1か月近くかかったみたいに聞こえますが。。

実は、こちらに書くのが遅れただけ (^^ゞ


病院で処方してもらった5日分のお薬を飲み終わる頃にはほとんど治っていたようでした。


それでも  「無理して元気に振る舞ってるだけかも?」  という心配があったので なかなか

「元気になりました!」 と言い切れずにいたのです。



でももう大丈夫。


すっかり元気になりました♪


よかったよかった(*^。^*)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/720-4a6c9fee