2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
NEW BBS 2007-04-13
長年お世話になっていたBBSを、本日改めました。


旧BBSは3年半くらいレンタルしてたかな?
多機能で気に入ってたけど、最近の不具合頻発っぷりはどうしようもなく。。
BBSの管理人さんサイドでも“安定する目処はたっていない”ということでした。

さらに! いわゆる“荒らし”も頑張ってくれちゃってたので、そろそろ変え時かなぁ・・・と。


とはいえ、今度新しくリンクしたBBSも・・・・・・どうかな?
まだ模索中です(^^ゞ
画像添付にいろいろ制約がありそう。
何度か試してみましたが、ファイル名によって添付できないことがあります。
無料で貸していただいている手前、文句は言えないんですけどね^^;

なにはともあれ、NEW BBS への(荒らしじゃない)書き込み お待ちしておりますm(__)m



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/72-a5f03bf7