2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
昨日は背中の痛み(?)で吠えることもままならなかったPattyさん。



今日は少しだけ楽になったかな?



家の前に停車した車には猛然と吠えかかったし、

「ごはんだよ~」 の声にはクルンと尻尾を上げました。

本当はまだ痛いはずなのに、ソファにも飛び乗っちゃった ^^;



とはいえ、猫背で とぼとぼ歩く姿はまだまだ可哀そうな感じです。

こんな時は無理しちゃダメ!  絶対安静。



Mattyがお庭に出ても、Pattyは連れて行ってもらえません。  





でもでも、             見て、この顔↓

Pattyもお外に出たいです

「Pattyも一緒に連れてって~ 」 って懇願します。


う・・・ かわいそう・・・ (T_T)


はやく完治しますように (祈!)






コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/717-7238dc99